Blog

Change Pride vol.27

こんにちは!!(^^)
Changeマーケティング部です!

※『Change Pride』は、
Changeのマーケティング部から
Changeでの研修やイベント、
活動をレポートとして発信する
コンテンツです!

今回は、CS部で活躍をしている
まーぼーこと菊田将也くんから、
myself生新年会のレポートです!

============================

【全国myself 新年会】

皆さんこんにちは!
Change4期のまーぼーこと、
菊田将也です。

2019年が始まってから、
1ヶ月が経とうとしています。

もう12ヶ月の内、
1ヶ月が終わろうとしていると考えると、
1年はあっという間なのかもしれません。

そんな1年間をより充実させるために、
「出発の決意。既に勝利」
という言葉があるように、
全国のmyself生が2019年の”出発の決意”を
語り合える場があったらいいなあ…!
という思いで、新年会を開催しました!

1月7日に仙台
1月14日に大阪
1月19日に東京 の3都市で、
2019年myself新年会を開催しました🎍

それぞれの開催で、
学生と社会人の世代を超えた交流があり、
「これから社会に出ていこう!」
という志や
「社会の中で何を成し遂げていこうか」
という志など
様々な思いが集まる会となりました。

私の出身地、仙台では、
こんなにも沢山の志を語ることのできる
同志がいることが改めて分かりました。

大阪では、世代を超えて、
志と笑いで溢れる時間を過ごしたと
聞いております♪

また東京では
初受講の時のチームメンバーとの再会があり、
それぞれ自分のビジョンに向かって
突き進んでいるという報告を受けました。

参加された方からは、
「本当に来てよかった」
「自分の頑張る理由を再確認できた」
などの嬉しい声を沢山頂きました。

今回新年会を企画し開催していく中で、
全国でこのような場を、
もっともっと増やしていきたい。
そしてまたこの場で達成の報告をするために、
明日から現場で頑張ろう!
そう思える場を作っていきたいと
思うことができました。

そして何より、
自分のビジョンについて語っている、
皆さんの表情を見て、
絶対に実現すべきものだと
強く思った時間でもありました。

myselfはこれまで196回
様々な都市で開催され、
受講生は全国各地にいます。

全ての受講生のビジョン実現のために、
これからは新年会だけでなく、
各地方、そして東京でも
myself生が集まれる場を
沢山ご用意していきます!

また随時ご案内をさせて頂きますので、
是非ご参加ください!

============================

Change生の情報をもっと知りたい、
過去のChange Prideを読みたいという方は、
Change公式HPをご覧ください!

http://goldenage.site/

次回の更新もお楽しみに!

関連記事一覧

PAGE TOP