Blog

Change Pride vol.20

こんばんは!!(^^)
Changeマーケティング部です!

※『Change Pride』は、
Changeのマーケティングチームから
Changeでの研修やイベント、
活動をレポートとして発信する
コンテンツです!

本日の投稿は、
毎週日曜日の午前に開催される
ChangeのCSチーム(Customer Satisfaction)のmyself生向け勉強会のレポートです!

今日、第三回目がおこなわれました!
今回は、実際に社会に出て
成果を出し続けている
飯沼くんと中村くんが、
成果を出し続ける秘訣をテーマに開催しました(^^)

その勉強会のレポートを
今回は中村くんが書いてくれました

===========================

CS勉強会第3弾という事で、
開催をさせていただきました。
テーマは「成果を出し続ける秘訣」。

第1部では、
Softbank6000人の営業マンの中で
入社1年目でNo.1になった秘訣について、
飯沼さんから具体的にシェアしていただきました。
特に、FANを創るという観点において、
飯沼さんの実からくる知覚をたくさんお伝えいただきました。

第2部では、
成果を出し続けるメカニズムについて、私からお伝えさせていただきました。
「継続・共同・習慣」の重要性について、皆さんとワークを交えながら考えていただきました。

参加者の方からは、
「成果を出し続ける人が具体的に何をしているのかが良く分かりました。」
「今まで大切だと知っていたものが多かったたが、腑に落とす事ができました。」
と、仰っていただきました!

次回は4月22日、
テーマは「志の体現」

ご参加お待ちしております^^

============================

中村さんから
レポートとメッセージでした!

★文中でも紹介されていました
CS勉強会について知りたい方は、
どんどん聞いてくださいね

▼Change生のサイトもあります♪
私たちChangeの活動や
今後のセミナー情報など
皆様が求めているものが見つかるかも?
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
http://goldenage.site/

▼Golden Age開催情報
Change生で運営をしている
20代の若手社会人向けに開催する
セミナーイベント『Golden Age』
次回開催は【2018/5/13(日)】です!

次回のテーマは「志の力」!!
なんと、ゲスト講師として、
元文部科学大臣の下村博文さんと
アチーブメント株式会社の青木社長が
共著「志の力」の内容で講演いただきます!!

詳細は、登録フォームやページが
開設され次第お知らせいたします!
お楽しみに(^^)

次回の更新もお楽しみに!

関連記事一覧

PAGE TOP