Blog

Change Pride vol.22

こんばんは!!(^^)
Changeマーケティング部です!

※『Change Pride』は、
Changeのマーケティングチームから
Changeでの研修やイベント、
活動をレポートとして発信する
コンテンツです!

今回も、Change Pride担当の
Change1期みくりんこと
森田美紅が投稿します(^^)

3月ももう終わりですね…。
桜がきれいな時期です。
そして、
卒業シーズンです。

Change4期が先週土曜日に修了。
そして今週は、
18世代ラストのmyselfがありました。

18世代ラストのmyselfは、
なんと初開催の山梨!!

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、
そして今回の山梨。
着実に全国へ広まりつつあるmyself!

それもそのはず。
18世代は、これまで以上に「普及」を目指した世代です。
Triggerがさまざまな地域で開催され、
多くの学生が集まってくれました!

「自分の人生の目的」を明確にし、
大切にしたい生き方・成し遂げたいビジョン
そして具体的なプランを定め、
イキイキした表情で
仲間の前でプレゼンテーション。

そんなキラキラした若者たちで
この社会が溢れたとしたら、、、
きっと日本社会は良くなりますね!

18世代ラストmyselfの修了の翌日には
なんと23名ものメンバーが集まり
朝から学ぶ場となる朝活を開催!!!

全国各地で盛り上がりを見せております!!

18世代のみんな。
多くの学生たちに学びを届け
学びの場を守り続けてくれて
本当にありがとう!
そして、卒業おめでとう!
社会に出てもみんなが輝けますように

さて、まもなく、新しい世代の始まり。
19世代はどんな年になるでしょうか(^^)

Changeの活動もさらに拡大していきますよ!

そして、Change Pride
もっともっとファンになっていただけるような
コンテンツになるように、
工夫してまいります!!!

どうぞお楽しみに!!!!!

============================

関連記事一覧

PAGE TOP