Blog

Change Pride vol.30

こんにちは!!(^^)
Changeマーケティング部です!

※『Change Pride』は、
Changeのマーケティング部から
Changeでの研修やイベント、
活動をレポートとして発信する
コンテンツです!

今回は、Change生のたけを。に、
アチーブメントの社会人向け講座
『頂点への道』シリーズ
若年層向けアチーブメントテクノロジーコースの
レポートしていただきました!
ぜひご一読ください^^

============================

みなさん、こんばんは!
Change1期生の新保千尋です。

先日、社会人向け公開講座『頂点への道』
若年層向けの
アチーブメントテクノロジーコース(ATC)
が東京にて開催されました。
若年層向けのATCは現在、年2回開催。
2017年8月から始まり、
今回が4回目のATCとなりました。

今回、わたしは初アシスタント、
アシスタントプロスピーカーとして
ご受講生の真の成功と幸せを手にして頂く
支援をするために、参加しました。
その中で、あるご受講生から
教えていただいた学びを共有させて
頂きたいと思います。

それは、「今を生きる」ということです。
今を生きるとは、
流れ行く時間を過ごすのではなく、
理想とする生き方に生きる、
後悔ない人生と言える
時間を積み重ねていくことです。

その方は、受講中に
理想とする生き方に生きるとしたら?
後悔ない人生を選択するなら?
と共に受講されていた大切な方へ、
本音で、本心で、
「あなたが大切です」
「あなたを応援しています」
「愛しています」
と想いを伝えられました。

これらの言葉は
決して恥はなく音でもなく、
本心だからこそ
口から出てきた想いでした。

伝えたご受講生も
伝えてもらったご受講生も
言うまでもなく、心から幸せを実感され
今を生きている表情をされていました。

まさに、
【愛が動く時、不可能が可能に】

このご受講生の中に
大切な方を思う気持ちや
相手の成功と幸せを願う気持ちが
在ったからこそ、
創り出された時間でした。

一度しかない人生、
二度ない人生だからこそ、
どんな今を生きるのか。
理想に生きる今を重ねていくために、
自分自身の真の成功と幸せ、
そして、大切な方にとっての
真の成功と幸せは何か?を
考える時間を意図的にとっていくことが
重要不可欠です。

あなたが求める理想はなんですか?
あなたが大切にしている生き方や
大切なものはなんですか?
そのために、今何をしているでしょうか?

理想の未来を手にする
今を共に積み重ねていきましょう!

============================

Change生の情報をもっと知りたい、
過去のChange Prideを読みたいという方は、
ぜひChange公式HPをご覧ください!

http://goldenage.site/

Triggerやmyself無料説明会などの
イベント情報もカレンダーで公開中です^^

http://goldenage.site/activity/

関連記事一覧

PAGE TOP