Blog

Change Pride vol.18

こんばんは!!(^^)
Changeマーケティング部です!

※『Change Pride』は、
Changeのマーケティングチームから
Changeでの研修やイベント、
活動をレポートとして発信する
コンテンツです!

今日の投稿は、
この週末に横浜でおこなわれた
リレーマラソン出場レポートです!

普段スーツを着てばかりの私たち!
しっかりと体を動かしてきました!!

Change生を中心に
myself生チームを結成して出場!
42.195キロを、16人でタスキを繋いで
走り切りました!

メンバーは、
ラン活部長の元陸上部の筒井くんを始め、
ばりばりの元運動部男子!!
…だけではなく、
「普段全く運動をやってない…」
「ちゃんと走るのは7年ぶりだ…」
という女子メンバーもいたんです。

そんなメンバーで組んだチームでしたが
なんと結果は、10位(102組中!)

楽しく走って、更には
好成績も残すことができました。

私たちがここまでできた理由
それは、突破体験があるからです!

myselfやLead、アシスタント
そしてChangeでの体験があるから、
「最後まであきらめない!」というGRIT
「仲間を信じ委ねる!」というTRUST
全力で目指すことへの躊躇がありません!

今回のチームのテーマは
【愛の総力戦!!💕💕

走り終えたメンバーは、
応援やサポートに徹するなどして
最後までみんなで繋いだリレーでした!

Change生は、遊びもスポーツも本気!!

今後、Changeでは部活動も活発になります(^^)
みんなで目標を目指しきる体験、
皆さんも一緒に体感しましょう

ラン活は、myself生やそのお友達など、
たくさんの方に参加いただけるイベントです!

少しでも興味がある方は、
お声掛けください\(^-^)/
ご参加、お待ちしてます\(^-^)/

============================

▼Change生のサイトもあります♪
私たちChangeの活動や
今後のセミナー情報など
皆様が求めているものが見つかるかも?
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
http://goldenage.site/

▼Golden Age開催情報
Change生で運営をしている
20代の若手社会人向けに開催する
セミナーイベント『Golden Age』
次回開催は【2018/3/10(土)】です!
第10回目のテーマは、
~伝わるプレゼンテーションとは~

Facebookページはこちらです!
【Golden Age 10~伝わるプレゼンテーションとは~】
https://www.facebook.com/events/150371935755680/?ti=icl

※今回のGolden Ageの参加対象は、
20代の社会人の方、大学4年生のmyself生に限らせていただきます。ご了承ください。

次回のChange Prideは、
Golden Age 10のレポートです!

次回の更新もお楽しみに!

関連記事一覧

PAGE TOP