Blog

Change Pride vol.26

こんにちは!!(^^)
Changeマーケティング部です!

※『Change Pride』は、
Changeのマーケティング部から
Changeでの研修やイベント、
活動をレポートとして発信する
コンテンツです!

しばらくお休みしていましたが、
またChange Prideを
随時お届けしていきたいと思います!

26回目となる今回は、
大阪Golden Ageについてです^^

代表を務めた玉城輝くんから
レポートを書いていただきました!

============================

皆さんこんにちは!!
Change1期生のたまちゃんこと、
玉城輝です^^

1月26日に、
大阪でのGolden Ageが開催され、
私は今回の代表として
携わらせていただききました!

Golden Ageとは
Changeが主催し、
20代の若手社会人へ向けて
いかに目標を達成して行くのかという

『目標達成の技術』

と、
より良い人間関係を築いていくための

『選択理論』

これらをお伝えしているしているセミナーになります^^

おっ?
大阪でGA??

そんな風に思った方もいらっしゃるかもしれません。

そうです、いつも東京で開催されている
20代向けセミナーのGolden Age。
それが大阪でも開催されているんです^^

今回で第2回になる大阪GA。
大阪支社のリーダーである中塩徹さんに
講師を務めていただき、
2時間のセミナーを行うことができました。

着席者数は34名と規模は少ないものの、
なんとその場で10名もの方が
これからさらに学び続けていくご決断をされました!

10名ですよ10名!!!

これだけ多くの方々が自分の可能性を信じ、
これからさらに学び続け、
成長の人生を歩んでいくという
ご決断をしていく。

その光景に
心から感動いたしました。

そして何より、
大阪だけでなく京都や名古屋、東京など、
全国各地から運営メンバーが集まってくれたこと。

そして、
その彼らが、

「本当に良かった!!」

そう言って満面の笑顔で
感謝を伝えてくれたこと。

涙が出そうになりました。
感謝しきれないほど
たくさんのものをいただきました。

本当に素晴らしいものに
携わらせていただいているなと。

そして同時に、
この素晴らしい環境をもっと大きくし、
1人でも多くの方に伝えていかなければならない。

東京だけでなく、
関西から若者教育を盛り上げていく。
そして、
関西の若者から志高く、
次の日本を背負っていくリーダーを輩出する。

それが私の、
そしてChangeの、
大きなミッションであると
再確認をさせていただきました。

さあ次回、
第3回の大阪GAは、
5月2日に開催が決定しております!!

次回はなんと90名規模という
大きな規模で開催させていただきます!

今回来れなかった方はもちろん、
今回足を運んでくださった方も、
是非ご参加ください^^

https://goo.gl/forms/6yZlG50vTVK8oRRW2

============================

Change生の情報をもっと知りたい、
過去のChange Prideを読みたいという方は、
ぜひ他のブログ記事もご覧ください^^

次回の更新もお楽しみに!

関連記事一覧

PAGE TOP