Blog

Change Pride vol.5

<Chang Pride vol.5>

おはようございます!
Changeマーケティング部です!

本日は

『志』

ではなく

『家族』

をテーマに、
書いていけたらと思っております!!

『家族』
と聞いて皆さんはどんなことを思い浮かべるでしょうか。
きっと、様々なことを考えるのではないかと思います。

『家族』とは、

『いつでも側にいるもの』

そして、

『決して当たり前ではないもの』

ではないかと思います。

いつだって家族は自分の側で支えてくれる存在であり、
誰よりも愛を与えてくれる存在です。
しかしそれは決して当たり前のことではなく、
家族がいるということはとても幸せなことであるということ。
家に帰ると家族がいる。
どんな親だったとしても、
それは何よりの幸せなのではないでしょうか。

私たちChangeは、
志にむかって共に目指しながらも、
家族のようにお互いを大切にし、
支え合う組織でもあります。

昨日はそんな、同志であり家族の一人である前野美咲さんが、
新たな家族を築き、歩んでいく瞬間に
立ち合わせていただきました!!

親元を離れ、人生のパートナーと共に
これから新たな家族を築いていく誓いをする。
そして、無償の愛を注ぎ、育ててくれた家族へ、
感謝の想いを伝える。

感動で涙が溢れる場面ばかりでした!!!

改めて、家族がいることがどれだけ幸せなことか。
大切な人がいることがどれだけ素晴らしいことか。

そして、
そんな大切にしたい人は、
本当はすぐ近くにいるということ。

そんなことを考えさせられる結婚披露宴でもありました。

ご結婚されたお二人、
御親族の皆様におかれましては、
誠におめでとうございます!

末長くお幸せに、
支え合いながら過ごして欲しいと思います^^

感動的な空間を、
本当に有難うございました!!

さて、Change Prideでは、
『志』
だけではなく、
このように
『家族』
をテーマにした内容も
これから発信してまいります。
引き続き、宜しくお願い致します!!

関連記事一覧

PAGE TOP