Blog

Change Pride vol.25

こんばんは!!(^^)
Changeマーケティング部です!

※『Change Pride』は、
Changeのマーケティング部から
Changeでの研修やイベント、
活動をレポートとして発信する
コンテンツです!

先日、7/15(日)は、
私たちChange生にとって
お父さん的存在!
小倉瑞季さんの結婚式でした。

Changeのキャプテンのお父様のお店
有明にある「Will dining」を借りて、
ひまわりいっぱい笑顔いっぱいの
明るい結婚パーティーとなりました!

今回は、結婚パーティーの司会進行を勤めた
Change1期生の小原麻衣さん(まい)の
愛溢れるレポートです(^^)

ぜひ、皆さんで瑞季さんと美帆さんを
お祝いしましょう

============================
【第二の家族 Change

昨日、学生時代より
大変お世話になっている
小倉瑞季さんの結婚式がありました。

今回、瑞季さんにとっての
大切な節目にあたり
司会という、
パーティの顔ともいえる
非常に尊い役目を
任せていただきました。

瑞季さん、
ご結婚誠におめでとうございます!!!

本日、瑞季さん、美帆さん
お二人の祝宴で光栄なお役目をいただき
誓いの瞬間に立ち会えたことは
私の人生にとっても幸せなことでした。

お二人との出会いに、
心より感謝申し上げます。(*^^*)

瑞季さんと美帆さん、
お二人のご親戚やご友人の方々、
またChange生一同が
一つになれた時間は
たまらなく幸せであり、
嬉しそうにしている参加者の笑顔に、
何にも代えがたい
喜びをいただきました。

ここで再びChange生が集えたことは、
非常に嬉しいことでありました。

彼ら彼女らの幸せそうな表情に、
Changeで掲げる「家族愛」を
頬を伝う涙で、
実感することが出来ました。

Changeは、愛に満ちた組織であり
大切な人を、大切にできる組織です。

このことに確信を持つことの
出来た時間でもありました。

これから、Change生の
このような節目に、
集い祝い合うことが
増えていくかと思うと
未来が楽しみで仕方がありません。

だから、顔晴れている私がいます。
だから、笑顔でいられる私がいます。

これからも、
この尊敬できる同志、
愛する第二の家族と
共に過ごせす時間を
大切にしていきます。

瑞季さん、同志のみんな
いつも、ありがとう。(*^^*)

============================

次回の更新もお楽しみに!

関連記事一覧

PAGE TOP