Blog

Change Pride vol.14

こんばんは!!(^^)
Changeマーケティング部です!

※『Change Pride』は、
Changeのマーケティングチームから
Changeでの研修やイベント、
活動をレポートとして発信する
コンテンツです!

少しお休みをしていました、
Change Prideですが、
今日から復活いたします
皆様にとって、価値ある学びや情報を
提供していきますのでお楽しみに!

============================

今週は、アチーブメントにて
⚫️myself173期!
⚫️若年層ATC!
の2つの公開講座が開催されておりました!

大学生向けの公開講座myself。
今期は173回目です!
172回分の歴史、先代からの想いを背負い
今回のぞんだmyself173期です。

54名の受講生たちが、
「変わりたい」「良くなりたい」
という想いを持って、参加したmyself。
それぞれ、多くの壁に挑戦した3日間でした。

最終日である昨日は、
受講生達は自分の生きる目的を明確にし、
「私はこんな人生を生きていきます!」
と、同志の前でプレゼンテーションをし
ました!

伝え終えたあとの皆の顔は、
本当にキラキラ晴れやかで
こんなイキイキした若者で溢れていたら
きっと、社会は良くなるな…!
と確信します。

この同志達で、素敵な社会の実現をするために
今後も継続して学び続ける!ということで
皆でプランニングもしました(^^)

そして。
もう2月も後半、ということで
「今期がラストのアシスタント」
というメンバーが何人もいました。

卒業生達は、次世代のリーダーに想いを伝える。
それを受け取った後輩たちが、次世代へ継承していく。
こうして、myselfは代々護られてきました。

今期もたくさんの同志が増えました!!

今日早速、日曜日の朝にも関わらず、
myself生フォロー勉強会に
多くの受講生が参加してくれました!
みんな前向きで素晴らしいです

もうひとつ。
アチーブメントの社会人向け公開講座
「頂点への道」のアチーブメントテクノロジーコース(ATC)の
若年層限定の研修も開催されていました!

今期はChange生が4名参加。
普段のATCとは違い、同年代の受講生と共に
アチーブメントの伝えている技術を学びます。

ATCでは、
理想・願望(左手)と、行動・実践(右手)を
パチン!と合わせていくための技術を学び
現場の実践へと落とし込んでいきます。

成功するために大切なことはシンプル。
「学び続けること」そして
「掲げた願望を成就するために、実践し続けること」
です!

皆さんは、
どんな理想を掲げ、
どんなことに挑戦していきますか?

共に学び続けて
輝く社会の実現に向かい続けましょう

============================

▼Change生のサイトもあります♪
私たちChangeの活動や
今後のセミナー情報など
皆様が求めているものが見つかるかも?
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
http://goldenage.site/

▼Golden Age開催情報
Change生で運営をしている
20代の若手社会人向けに開催する
セミナーイベント『Golden Age』
次回開催は【2018/3/10(土)】です!
第10回目のテーマは、
~伝わるプレゼンテーションとは~

Facebookページはこちらです!
【Golden Age 10~伝わるプレゼンテーションとは~】
https://www.facebook.com/events/150371935755680/?ti=icl

※今回のGolden Ageの参加対象は、
20代の社会人の方、大学4年生のmyself生に限らせていただきます。ご了承ください。

さて、次回のChange Prideは、
『頂点への道講座』のピークパフォーマンスコースを受講し、「アシスタントプロスピーカー」となった、Change生によるレポートです!!

次回の更新もおたのしみに♪

 

関連記事一覧

PAGE TOP